1996年より1999年まで、アメリカ、シカゴに渡り約5年間、マイケル・ジョーダンを取材し、スポーツジャーナリストとして日本の雑誌、新聞、ラジオなどのメディアに出演、執筆をはじめる。1998年、青山にセレクトショップ『Firm』をオープン。同時にブランド『Grasscoats』を発表。1999年に2つめの自社ブランド『DIFFEDUCATION』を発表。代官山にセレクトショップ『T6M』をオープン。2000年、『NIKE』とエア・ジョーダン1のミレニアムモデルを協業企画し販売。2001年、『Reebok』とのコラボレーションブランド『gruv』を発表。2002年、『Levi's』の新規プロジェクト事業のディレクターに就任。 アイコンストア『Vintage Clothing Store』『Tub Device』、新レーベル『Levi’s Fenom』を立ち上げる。『DIFFEDUCATION』の機能ウエアとして『GORE-TEX』を使用したラインを発表。2004年、『NHK』にてNBAのテレビ解説を開始。2006年、『Roberta di Camerino』の新規プロジェクトのプロデューサーに就任。2007年、祥伝社『Boon』の社外副編集長に就任。 『RUSSELL ATHLETIC』のプロデューサーに就任。2010年、井上雄彦氏 “リアル"(集英社)と"DIFFEDUCATION"のコラボレーションアパレルとシューズを発表。2011年、南青山にライフスタイルショップ、『The Tastemakers & Co.』をオープン。2012年、代官山にThe Tastemakers & Co.の2号店をオープン。 米国『Complex』誌のスニーカー史上最も影響力のある50人に選ばれる。2013年、『NORITAKA TATEHANA』のクリエイティブディレクター舘鼻則孝氏と共創によるスニーカーブランド『THE DAUGHTERS』を発表。