リニューアルに伴うパスワードの再設定について

リニューアルに伴うパスワードの再設定について

いつもHATCHをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、HATCHは2022年28日(火)にリニューアルオープンいたしました。
リニューアルに伴い、会員の皆さまへ大切なお知らせがございます。


パスワードの再設定のお願い
リニューアルに伴い、セキュリティの観点から、旧サイトで会員登録いただいたお客様のパスワードをリセットさせていただいております。新サイトでは、これまでご使用いただいたログイン時のパスワードはご使用いただけません。
大変お手数をおかけ致しますが、こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。

※パスワードの再設定後、ご登録情報に誤りがないか必ずご確認いただけますようお願いいたします。

※2月8日に【件名:HATCHリニューアルに伴うアカウント有効化のお願い】のメールをお送りしております。そちらからもお手続きいただけます。

※リニューアル後はご登録いただいているメールアドレス・氏名・住所・電話番号・メルマガ購読可否の設定のみが引継ぎとなります。ご注文履歴、ポイントは引き継がれません。ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。

※旧サイトで、2月1日から2月7日の間にお客様ご自身で会員情報ご変更いただいた場合、ご変更内容が反映されていない可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、新サイトにてログイン後に情報をお確かめいただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。